秋の箱根開運女子旅! アッという間に30年です。 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

1509292

30年来の親友とパワーチャージもかねて秋の箱根です。
銀座の高級クラブのママ 高田律子さん

昨年は私が命名したお店の20周年のお誕生日でした→☆☆

この30年、ホント、
お互いにいろいろありました!!

でも何があっても、

いつも後ろを振り向かない
前だけを見て、
夢を叶えてきた

そんな律子さんを見続けてきました。
30年も!

銀座の高級クラブで一流のママってほんとうにさぞかし大変・・・
そういう私もお父さん代わりのシングルマザーでがんばってきた

そんなこと2人で語りながら
過去を笑えて

昔に戻りたいなんて言う人がいるけど
私たちは今が最高にしあわせ!

お仕事が楽しくてしょうがない
そういえる親友との旅は楽しく楽しくて

今回は2人とも大吉方位、お仕事がどんどん広がる効果です。
お互いにこれからも健康でバンバンお仕事をこなして行けますように。

お客様が喜んでくれますように!


ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパです。

1509296

何となく2016年を意識してしまうインテリアの色合い。

1509297

今回は何もしないで

2人で、温泉と

15092910

ワインと

1509299

お寿司を楽しもう!!

1509294

また、明日から
がんばりましょう

1509291111


昴ママ 高田律子さんのブログ→☆☆


運を動かす力は自分自身の中にあります





新刊のお知らせ

仕事運が上がるデスク風水(Amazon.co.jp)

仕事で成果をあげられない、職場の人間関係がうまくいかない…そんな悩みがある人は、風水的に問題があるのかもしれません。デスクまわりの気を整え、気を高め、仕事や職場の人間関係がうまくいくようになる風水を伝授します。
発売日2015年7月17日 ¥1,382 こちらから→☆☆


書籍のお知らせ

Kaiunダイアリー2016(Amazon.co.jp)

風水心理カウンセラー谷口令監修の1年間の風水開運ダイアリーです。
1年間の九星別分析、過ごし方、毎月のポイント、吉方位カレンダーや地図、開運温泉など開運チェックリスト付きです。
Amazonで9月26日発売

発売日2015年9月26日 ¥3,000 発売開始いたしました→☆☆


風水 募集中のセミナー、講座のご案内


●10月スタート「風水心理講座1級」→☆☆

●12月スタート「風水基本のキ」講座 →☆☆

●2016年1月スタート「風水インテリアアドバイザー」認定講座 募集開始!→☆☆

●2016年1月スタート「風水心理学2級」講座 募集開始!→☆☆

風水+おせち 大村れい子さんとのコラボセミナー


詳細やスケジュールはこちらをご覧ください →★☆★




全国のFSCA認定校のセミナー予定やお申込はこちらからご確認いただけます

「風水入門講座 基本のキ」 開催校

名古屋校
山形校
川口校 
吉祥寺校
熊谷校
横浜みなとみらい校


谷口令の風水学ブログ