スバルのママ、銀座クラブ昴のママ | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

1409294

銀座の高級クラブ昴の20歳のお誕生日。
20周年記念のパーティでした。

高田律子さんと初めてお会いしてから
もう30年がたちます。

2人でパワーチャージにハワイまで行ったことも


パーティのお客様は銀座の名士、華やかな銀座のママたち

140929

140929100

銀座の女性は姿勢がいいです!

140929101


律子さんは今でこそ銀座で1,2の人気を争うクラブのママ。
本まで出版されたのですが

でも初めてお会いしたのは律子さんがまだ20歳の時。
水商売に興味を持ちながらも、結婚してお母さんになりたいという願望にゆれていました。

高田律子さんは

本命九紫火星
月命二黒土星
日命七赤金星

まさに才能と家庭の葛藤です
その時にアドバイスしたことを今でも覚えています。

絶対に水商売で大成功するからやってみたら!と

美しくて、人の気持ちを読みとる洞察力と、直感がすぐれています。
水商売は接客業の最たるお仕事

人の心を読む力こそ水商売には必要ですし、
何より律子さんが水商売に興味があるのです。

「この人なら絶対にこの世界で成功する!」そう感じました。

運気の良いときに
引っ越し、そして何といっても銀座をめざしました。

銀座のクラブでホステスをするようになり
8年で3つのお店を経験して3店舗目では雇われママとしてお店までまかされます。


でも30歳を目の前にして少し充電をと思い、海外への移住を考えたときのことでした。
お店で色々なことが起こり、

正義感が強い律子さんはどうしようか悩んでいました。

西のパワーチャージで気持ちに向き合うことに。
富士山を見てすがすがしい気持ちになったそうです。

浅間神社でひいたおみくじに「商売をせよ!」とありました。
このおみくじは今でも大切にとってあるそうです。

30歳のとき、高田律子さんは正真正銘の銀座のママになりました。

お店の名前を相談された時、
ちょうど私に今の娘スバルが生まれクラブ昴と命名しました。

律子さんにとって、海外移住をあきらめて産まれた銀座のお店は子供同然

子供の成長を一緒に楽しみましょう!!
お互いにお母さんしかいない0からのスタート

お店に昴(すばる) という娘と同じ名前にしたことで、
ほんとうに同時に成長していくのが楽しみでした。

5月生まれの律子さんの星座はおうし座 
昴すばるという星はおうし座の中にあります。

すべてを
「統「す」べる」・・統一するという意味から出ています。

天空に輝く星のような一流の店をつくりたい!という
彼女の思いを一心にお店の名前に込めました。

オープンの日も選びました。


こうしてクラブ昴20歳のお誕生日!!

1409292

最近は津軽三味線まではじめて、本当に女性として尊敬しています。

1409293

我が家のスバルクラブ昴も20歳
私たちママたちも、がんばります。


高田律子さんの風水を使った成功の秘訣はサクセス風水の本の中に実名でご紹介しています



運を動かす力は自分自身の中にあります





谷口令の風水学ブログ