私流!風水開運メソッド 風水のプロフェッショナルが暮らす家の取材 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

1407315


ただ今自宅を建築中です。→☆☆

先日TV局からの取材依頼がありました。
テーマは

「風水のプロフェッショナルが暮らす家とは?」

もちろん今、暮らしている家でもいいとのこと

今のお家はお借りしている物件
確かにいろいろな風水の知恵で選んだものですが。。

でもなんといっても
地面からこだわったのが
今進行中の家です。

この場所、この家に決めるときに
とても不思議なことが続きました。

他の方にお願いしようと思っていたものが
ダメになって、

その関連でいろいろなことが変わりました。

今見つけた場所は、
ちょうどキャンセルがあった直後。

そして、素晴らしい方たちとの出会い

ここへきて
待っていたようにすべてがトントン拍子に流れ出しました。

今年は私にとって福運

すべて、ものには時があって、
会うべき人がいて
その人に会うまでは進まない

取材は来年、
こだわりの家が出来上がってから来ていただくことになりました。


ただいま私流!風水開運メソッドを使って自宅を建築中!

→☆☆
→☆☆
→☆☆
→☆☆
→☆☆ 
→☆☆ 
→☆☆
→☆☆


運を動かす力は自分自身の中にあります





谷口令の風水学ブログ