柊智華さん特集 | たねぴょんのブログ

たねぴょんのブログ

好きな写真を中心に、気ままに書きます。

先日、ラスト撮影会を終えた、「柊智華さん」の特集です。
私も、参加したかったのですが、諸事情で参加出来ず、とても残念でした。

智華さんは、私が、カメラを本格的に始めた頃から、撮らせて頂いていました。
透明感のある、素敵な表情で、ポートレート写真の、奥深さを学びました。

以前に、撮影させて頂いた写真を、ご紹介します。
パソコンのスクリーンセーバーにも使用しているので、横長の写真が多目です。



写真1




写真2




写真3


この三枚は、客船ターミナルにて行いました。
最後の写真は、夕陽が差し込み金色に輝いて、特に奇麗でした。



写真4




夢の島公園にて、チューリップとともに。


写真5




写真6




写真7





写真8





写真9




写真10




写真11




写真12




写真13




写真14




写真15





紅葉の中での撮影も、奇麗でした。
智華さんの、雰囲気にピッタリでしたね。

智華さん、たくさん写真を撮らせて頂き、有り難うございました。
寒暖の差が、激しいので、身体には、十分に気を付けて下さい。
また、どこかで、お会いしましょう。