あ〜〜あ、です。 | たねぴょんのブログ

たねぴょんのブログ

好きな写真を中心に、気ままに書きます。

二月に続いて、今年二度目の、胃腸風邪となりました。
昨日の、日曜日は、撮影会に参加しようと、意気込んでいたんですが。

土曜日の夕方から、馴染みの居酒屋さんにて、楽しく語らいながら、少し飲んでいました。
その後も、飲み友達と、カラオケ屋さんに行ったりと、とても楽しい一時を過ごしました。

で、普通に帰宅し、翌日の準備をして、早めに寝たのですが、
朝、目覚めると、お腹が痛く、これは、胃腸風邪だとピンときました。
二月の風邪に比べると、症状は軽く、今日で抜けるでしょう。

数日前から、何となく、胃腸がもたれるなぁ、という気もしていました。
前回、経験しているので、以外に冷静でしたね。

今日も、休みなので、自宅にて、写真の編集をしていました。
先日も、登場した「道場菜月さん」です。
モノクロにすると、また違った雰囲気となりますね。





写真1






写真2





今月末に、写真学校の同窓会があるのです。
卒業してから、初めてです。

立派なプロカメラマンになった友人もいます。
久々に会って、良い刺激を受けたいと思います。
私は、いつまでも、ナンチャッテカメラマンですからねぇ(笑)。