【お客様の声】今までに無いくらい、家の中が片付きました | おうち起業・家起業・女性副業|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

おうち起業・家起業・女性副業|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

30代40代50代の副業・お家起業したい女性へ|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【お客様の声】今までに無いくらい、家の中が片付きました


小林朋子です。

連休は、義妹家族が泊まりで遊びに来てくれて、一緒にちょっぴり早いクリスマスモードのホームパーティを楽しみました^^

{08276387-C5FD-44D9-9015-4EE498213336:01}


片付けオンライン講座の受講生の方からも、お茶会に参加下さった方からも、連日とてもうれしいお声をたくさん頂いております。


先日、片付けお茶会にご参加頂いた方からのシェアです。

今までに無いくらい、家の中が片付き、主人が洗面所やお風呂を掃除してくれたり、息子が自分で整理整頓してくれたりと、家族の気持ちも変わってくれたようで嬉しく思います。

私も玄関にリースを飾ったりアロマを焚いたりしたくなって、より豊かな生活を求めたくなってきました。

ありがとうございました。


素晴らしい変化、ですね。

こちらのお客様は、お茶会に2回ご参加下さいました。

その後のフォローアップでも、収納庫、子供部屋、クローゼット、とどんどん家を整えられ、加速度的に変化されている様子が伝わってきました。


こうやってね・・・


実際に、ご自分の時間とお金を差し出して、高い意欲で講座に参加して下さる方は・・・グルンと生活が変わってしまわれる、のです。


自分の場合には、どうやったらいいのか?ということが、完全に腑に落ちて、【自分のモノになる】から、ですね。


12月7日(月)、1日で、この【片付け脳】を身に付けるエッセンスを凝縮してお伝えし、
私の自宅サロンで通常公開していないエリアも公開させていただく講座、残席2名様となりました。