2015振り返り 最終戦日曜日 決勝 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

2015  鈴鹿選手権 最終戦NGK杯  日曜日決勝

予選でのセットの問題点を修正し、
タイムと表彰台を目標に挑んだ決勝。



朝に私の教えさせて頂いていた方の、
不幸を耳にし複雑な気持ちで迎えました…。

流石は全日本勢のスタート!
順位の変動なく、1コーナーに飛び込む。



タイヤの特性違い等を考え、
レース後半に勝負所を残す為にも、
前半勝負せず前車2台に付いていく作戦だったが…。



1周目に宮嶋選手のパスをうける。
しかし、ペースが上がらない宮嶋選手。
前2台が離れる為、ラインを変えパスを試みるが…。
流石は宮嶋選手!
中々前に出させてくれない(>_<)!



※お~い!ミヤジー!!
まだレース前半…!
二人でやりあわずに前を一緒に追おうぜ!

…と仲が良いので心の中で思っていると(笑)
ミヤジー…ドロップアウト( ̄▽ ̄;)



しかし、
その頃には前車2台に離されており、
追撃体勢!!

…と思った矢先。
まさかのリアから異変が発生し、
ペースが上げれず!
そのままマシントラブルとなり、
コース脇にマシンを止めリタイヤとなりました。



後方を離しての3番手だっただけに…(>_<)!

今年3度目の決勝リタイヤ。。。
最後の最後まで…。
この悪い流れを断ち切る事が出来ませんでした。



唯一の救いは…、ベスト更新!

2.11.8秒!やっと11秒台。

バトルしながらレコードラインを外してなので、
まだまだアップは狙えます(^-^ゞ



本当に1度!コストもリスクも何も気にせず!!
思いっきり全力で本気で走ってみたい……。

今回のセットでトライした方向性も成功!
まだまだマシン、人間共に詰める余地ありなので、
17インチのノーマルで10秒台がもうすぐ!



応援頂いた皆さん、
何度も同じ様な結果を繰り返し…。
申し訳ありません。
悔しい結果となってしまいました。

真摯に受け止め!
引退の二文字が何度も過りましたが…。
来年に向け諦めず、原因追求し逃げずに立ち向かいたいと思います。



そして何より…。
亡くなられた南選手に表彰台をプレゼントしたかった。

あんな全てに真面目で…。
熱い男の人を失ってしまうとは…。
本当に悔しいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。