2015振り返り 最終戦土曜日 予選 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

2015 鈴鹿選手権 NGK杯 土曜日  予選

2.12.1秒   予選3位

自己ベスト更新する事が出来ました(^-^)/



しかし、最終アタック時には!

セクター1、
最速ラップの赤ランプを点灯させていたのですが、自身のミスや他車のパスが上手く出来ず…。
セクター後半で大幅にタイムを落としてしまい(>_<)!



セクタータイムを計算すると、
2.10秒台だっただけに…( ̄▽ ̄;)

勿体無い予選になってしまい…(>_<)!



急激なタイムアップに、セットが追い付かず。
まだまだ乗りにくい(;´д`)

タイムアップの余地はたくさんあるので、マシンセットや自身の走らせ方を修正し、挑みたいと思います!



決勝グリッドは…
B社に囲まれていますが(((^_^;)

今年最後のレース!
持てる力を出し切り!!
後悔の無い内容にしたいと思います♪



そして!
新作マフラーですが、

今回最高速…293.8キロ
TSRさんに続き2番手の最高速です(^-^ゞ



完全プライベーターが……です♪
YAMAHAのR1のお陰です(^-^)/

しかし!
多数の新型R1がエントリーし、
色々なメーカーさんのマフラーが装着されてますが…。

トップ(^^)v



初テストにしては上出来です!
こちらも修正ヵ所が分かったので、
まだまだ仕様変更し、更に進化します♪お楽しみに♪

そして、
チーム員の小山選手も、
ベストタイムを1.5秒も更新(^-^ゞ

2.17.3秒!

もうすぐ16秒台と初レースにしては、上出来です♪

こちらもストレートスピードは…トップ!

266キロ!!!



俺が乗ってた時は…250キロ( ̄▽ ̄;)??

TT45絶好調♪



明日も更に出し切ります(^-^)/