看板作り | 田んぼのぱん屋 金子農園

田んぼのぱん屋 金子農園

金子農園の自家産コシヒカリを使い、父ちゃんが作ってくれた小さな小屋で香ばしいモチモチの米粉パンを焼いています。噛めばかむほどお米の旨みが広がっていく米粉のパンを食べてみーてーね。
新潟県三条市東新保6-10

またまたが積もり始めました

しかもマイナス気温雪の結晶


昨日はお天気も良く晴れ

多くのお客様が来てくださいました。


日替わりメニューは 「カレーパン」 「チェダーチーズ」 「チョコマーブル


             田んぼのぱん屋  金子農園-チョコマーブル  ← 「チョコマーブル」

           


カレーパン」は揚げていないのでヘルシー!  写真撮り忘れました汗

      ↑↑ ナンみたいな生地にひき肉とジャガイモの甘口カレー。

でも、お客様から 辛さが足りない とご意見が! 改良せねばかお








先日、「営業中」の看板を作ろうとおもったら・・・


次女のはっちゃん登場!!

「やりたーい」  と言って作ってくれましたラブ


そこへ・・・

長女のあやちゃんが寄ってきて


「あたしもやるー」 と、2人で作ってくれました。    


田んぼのぱん屋  金子農園-看板作り


1時間後・・・  完成!

田んぼのぱん屋  金子農園-看板
 カワイイでしょ~ドキドキ

来週も、火曜日木曜日 11:30頃~ 営業しますキラキラ

ご来店
お待ちしております花束