2月25日になりました

寺割を納める時期になりました

会社帰りに、お寺の役員さんに納めさせていただきますm(._.)m

5連休シリーズは、あと2話ございます


これは、2015年9月22日の  お話です

この日も  自転車日和☀

5連休の内   第3日目は  自転車散策は休みました

兵庫県へ出かけましたけどね…)


そして、第4日目は  フラットなコースを  ノンビリ走る事にしました

フラットなコースで  お手頃なのは、淀川沿いですね

とりあえず、高槻方面へ

判りやすい道です

枚方大橋を渡り、関西医科大学枚方病院横を通りすぎ、淀川沿いサイクリングロードを行きました☀

八幡から流れ橋へ向かう事にしました

八幡からは木津川沿いになります

流れ橋からは、京都から来られた自転車乗りさんと談笑しながらニコイチで走りました

トライアスロンの方でして、休日は、あちこちに行かれてるんだそうです

そして、木津川サイクリングロードの終点である泉大橋に到着

ここで、京都の自転車乗りさんは引き返すとの事

泉大橋まで来れば、奈良市は  すぐ そこですやん✌

ワタクシは、奈良へ向かう事にしました



いや~~初めての奈良県突入でした☀

若草山エエ感じでしたねぇ





昼食を忘れてました( ̄▽ ̄;)

コンビニで、おにぎり買っただけです


おなかポンポコリ~ンナシヨだったので、ダイエットにはなりました


フラットなコースでしたから、脚や大臀筋には、殆んど負荷はかかってません

こういうのんも…エエですね✌

【コース概要】
自宅⇒枚方大橋⇒枚方・関西医大病院
⇒淀川沿いサイクリングロード
⇒八幡市⇒木津川沿い⇒流れ橋
⇒八幡木津川サイクリングロード
⇒泉大橋(木津川市)⇒JR木津駅
⇒国道24号⇒奈良市内⇒国道24号線
⇒木津川市⇒泉大橋
⇒八幡木津川サイクリングロード
⇒枚方・関西医大病院
⇒鳥飼大橋⇒帰還

【ルートラボ】
こちらをクリック♪

【この日の記録】
相方:COLNAGO  AC-R
DST    121.13km
TM      5h35m18s
AV       21.6km/h
MAX    38.0km/h





チャンチャン