2月24日になりました

週末の土曜日の天気予報は…☀かな

日曜日も☔は降らないかな

そろそろ、自転車散策も復活しとかんと

( ̄▽ ̄;)


さて、Le Tour de Franceにも…
Giro d'Italiaにも…
Vuelta a Españaにも…
休息日がある様に、ワタクシ(OG)の5連休にも休息日がありました


あのねぇ…OGさん…

例えが……

大袈裟やねん(o゜o゜g(☆○=(-_- )゙

せやかて( ̄▽ ̄;)  現地まで、観に行きたいんやもん…



これは、2015年9月21日の  お話です

前日の「勝尾寺及び妙見山」が響きましたかね

これは、ヤバイ( ̄▽ ̄;)…と、思い休息日にしました


友人が、クルマで淡路島の「しらす丼」を食べに行くというので、便乗させていただきました

これは、美味かったあ


おなかもポンポコリ~~ン✌


エエ眺めですねえ



友人と別れまして、ワタクシ(OG)は、ジェノバラインで明石へ渡りました

をを~~✌

ワォ~~✌



明石からJRで、兵庫駅へ

ワタクシは、兵庫県大好き人間です

実は、ワタクシ(OG)は、…元・兵庫県民(元・神戸市民)なのですよ

テチテチ歩いて銘店へ



ごちそうさまでしたm(._.)m

おなかポンポコリ~ン手前でした✌

所謂、寸止め…ですね( ̄▽ ̄;)


無事、阪急茨木市駅に着いたのですが



ん?


わざわざ…JR茨木駅まで歩いて…

コチラへ

ウヰスキーが、お好きでしょ♪

もぅ、ひとつ頼みましょ♪

やってもた…


さらに…

醤丸さんに立ち寄ってますね


やってもた…


おなかポンポコリ~ン✌

…なんやろけど

ポンポコリ~ン中枢が麻痺してたから

記憶にございません


       キッパリ    ( ̄▽ ̄;)




チャンチャン