”ストレス解消に一番大切な存在” | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


ここ  最近知ったお店



感動レベルの美味しさ


行ってみて(^.^)(^^)d

ご褒美ご飯として行くにはとてもオススメの店


店員さん『ぼくここのこのリゾットを食べてここで働くこと決めたんです』って、嬉しそうな顔して話してて 、ワインも接客も良くてお気に入り☺






食べて話して話して食べて

日々のストレスと疲れが癒されていく時間

彼女はまさにストレス解消に大切な存在



2軒目までしっかり楽しんで

2軒目までしっかり食べて帰宅

女性はおしゃべり

男性は趣味に没頭

がストレス解消に良いとされている、女性の話しを聞いてあげて、男性は趣味に没とさせてあげる、同じ性別だからわかりあえる、異性だからこ面白い時間。

ストレス解消わたしのNo.1は

美味しいものとおしゃべり







No.2はリフレッシュの旅


一人でも、二人でも、みんなとでも

旅の非日常は4ヶ月に1度は必要ニコニコ田舎育ちなのねで自然にふれる場所には定期的に行きたい、箱根、高尾山、熱海も気が向けばよくいく🎵



口笛ウインク
リフレッシュしたい人はこちらのリンクから(^^(^.^)
田中咲百合企画
リフレッシュプラン






そして 

No.3は自分のレッスンかな(笑)

レッスン夢中で指導していると体も心もスッキリする、集中するからかな、、

.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。レッスン中の自分は余計なこと考えないで目の前にいるお客様に全力投球、終わったあとの達成感といつもの皆さんの笑顔は私のストレス解消のなくてはならない存在ニコニコ

レギュラーレッスン来てくれている人達、ありがたいことに素敵な人達ばかりなんです照れ

ということで

皆さんのストレス解消パターンはなんですか?

支えてくれる友人はどんな人ですか?いろいろあるのが人生、上手にストレス解消しながら毎日を元気に過ごしたいものですね口笛