今日の湿気(午前中の)


東京で縮毛矯正




{191E3EAB-ED3D-43A0-8E2C-6819C27CC4BB}






昨日 今日の雨で




思い知りましたかみなさん


( 言い方 )



昨日の夜から今日の朝、


東京は雨降ってましたけどみなさん。


いかがでしたか髪は、辛い思いをされた方も


いるんじゃないでしょうかみなさん。






こんにちは。サリの田中です。


今日もよろしくお願いします!


雨の日にはいつも以上にお客様のことを思います


うわーこの湿気辛いやろうなー


あの人これぐらい来てないから今これぐらい


クセが伸びてて、それでこの湿気やから


大変やろなーって思ったりします。







このぼくでさえ


湿気による髪の状態が気になりましたからね。


くせ毛が強い方はもっとじゃないですかね。


そうですよね。







髪の状態はいかがでしたか


無事なら良いんですけど、


まとまらなかったり広がったり爆発したり


そういう状態になった人もいるんじゃないですか。


いますよね。大変でしたよね。






雨が降ると急に気になるものです。


現に今日、予約のご連絡をして来てくれた人は


結構いましたし、まあそれはたまたまで


関係ないかもしれませんが


雨によって動かされた人もいると思います。










休憩は終わりです


これから暖かくなるにつれて


天気が乱れることも多くなって来ます。


気象のことは詳しくはないですが


夏ってのはそういうものですよね。確か。






まだ春やんって思いましたか?


いやいや甘いですよ


春は始まった瞬間に終わります。


思い出してみてください。四季を。


そうですよね。






ということはもうほぼ夏なんです。


あっという間に半袖の季節がやってきます。


休憩は終わりです。準備しましょう。


雨がたくさん降っても


可愛い女子でいられるようにしましょう。


雨が降ってぐずぐずなんてもったいないですからね。





カットして


縮毛矯正して、


ハーブトリートメントして


前髪縮毛矯正して


ハーブトリートメントしてカットして


整えましょう。






あー


夏かー


あー海行きたい


泳がずに、日陰でビール飲みながら


読書したいずっと


(  独特  )






はい、


ということで今日は以上です。


サリの田中一輝でした。


読んでいただいてありがとうございました。






表参道青山で髪質改善ハーブトリートメントと


柔らかくて自然な縮毛矯正めっちゃやってます。


1年でも任せていただければ


あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。


くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。






では






おおきに


ほなまた。







誰がボスベイビーや   田中一輝




{18C62A08-9730-47AD-ABF8-B7B914D15B60}





 

おすすめブログ

 

 

image

 

 

3ヶ月の間に

髪質改善トリートメント

月に3回

 

縮毛矯正を最初に1回と

今回の根元の縮毛1回

 

あとは根元リタッチカラーを1回です。

 

3ヶ月間で髪質改善トリートメント3回 柔らかい縮毛矯正1回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

5ヶ月の間に

縮毛矯正を2回

 

髪質改善トリートメントを5回

カットは3回

 

カラーは今後辞める方向で

髪質改善トリートメントによって

全体を暗くして根元を目立たなくしました。

 

 

ロングヘアに向けて 髪質改善と縮毛矯正 途中経過 5ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回のテーマと少し違いますが

僕が縮毛矯正してから、

1ヶ月後の状態です。

 

これは大事( ´ ー ` )

 

 

縮毛矯正をしてから1ヶ月経っても自然で綺麗な髪の状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

夢の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

バイアス なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PCの人用 テーマ別 】

 

テーマごとに分かれています。


田中の記事 テーマ別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )











◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo