昨日ちらっとだけご紹介した 天満橋の超おっしゃっれーなマンションの一室にあるClarieさん はーと


3周年記念で とってもお得なメニューを年内に発表されていたのを


今頃 知り合い特権を乱用(?)し 受けさせていただいたのでした~にひひ




けっこう 普段から


部分的にだったら ダーリンがほぐしてくれて


全身でも ちかさん と交換セッションとか


ホリスティック講座のモデルとかで



なんやかんやと 手を入れてもらっている私の体。



幸せなことです。








やっぱり きちんと自分の体をメンテナンスしよう と決めて(想いをもって)


サロンに足を運ぶ 


施術を受ける


そして お金をお支払いする という


一連の行動は 違ったものが得られるような気がしました^^



何を。。。と聞かれると


上手く説明できないんですけどにひひあせる




そんなこんなで 伺ったClarieさんですが


顔を合わせる機会は何度もあったのに


まさよさん と ゆっくりお話するのが久しぶりということもあって


けっこうな時間 おしゃべりさせてもらっていましたaya



お互いの近況から 今後へと


まさよさんとお話させてもらうと いつも 未来への展望が開ける気がしますキラキラ



ちょうど 今後こうしていった方が。。。


と思っていたことを まさに まさよさんが(言い回しがおかしいか?笑)


話し出されて これはもうやるしかないな! とひとつ決められたこともありました晴れ




なんだか いろんなタイミングが重なり合って


Clarieさんにお邪魔できたのが 昨日だった ということに


目に見えない存在さんの ご加護を感じた一日でしたアーメン




長くなりそうなので 続きますニコニコ