棚田米百選、ギフトセット(五種食べ比べ)化粧箱できました。 | 棚田米を食べよう!

棚田米を食べよう!

心を癒してくれる日本の原風景「棚田」を食べて応援しよう!全国の幻の棚田米を紹介します。

おかげさまで、ギフトのご依頼が増えて参りました。

今迄は既製品の箱を使っていたのですが、大手スーパ—さんのこの冬のギフトに採用されましてロッドが期待できるのでオリジナルを作成しました。

900gのお米が五個入りますので形は横長の特殊な大きさになりました。



五種食べ比べセット用。

箱表面の右下に棚田をデザインしたロゴマークとコメントをいれてみました。



米袋の形状を崩さないように袋に合わせた中敷を作って、さらに抑えの帯(下の部分、上下に移動できます。)を入れ、そこにもコメントを入れました。
これなら届いた時、開封しても形がきれいだと思います。



実際の棚田の形状を型どったのですが、さてどこの棚田でしょう?