おかえりメタマグ ♪ | くだらないブログ。

くだらないブログ。

琵琶湖でジャムって 水辺でロック♪
何てことない日常なんかもテキトーにブログります。


グッドもバッドも

まとめまして

モーニング。


ウィッキーさんは今いずこ・・


おはようございます。




土曜日の朝

数時間ワビコフライトして

1バラシのちホゲ。


リベンジ誓った日曜日でしたが、

お現地の雪模様に加え、

諸事情による出遅れ。


某 ロマンテックな

夜会にも参加したく、

迷いに迷いましたが・・・


結局フライト、

中止にしちゃいました。



な、訳で


とくに記事にするネタもなく

アッと言う間の週明けなカンジ。





・・・ ひとつありました。



僕の メタニウムMG の話。


photo:01


昨年末だったか、

同じアメブロ・ブロガーであるYosinさんに

言わゆる「リール・メンテナンス」

お願いしました。


快(こころよ)く 承諾いただいたので

失礼のないようにお送りせねば。


その辺に転がっていた

カルコンのリールケースに

それはそれは

テキトー@放り込ん だったjp 。



photo:02


タイキチ支部長 経由で

Yosinさんのお手元に



数日後、

あんなトコやこんなトコまで

おっぴろげてメンテして下さった

Yosinさんからテレパシー。


中 見たけど

めっちゃキレイよ!と。




嬉しい反面、

全然使い込めてないのかと

ちょっと恥ずかしかったりした。


メンテのやり甲斐を求める

Yosinさんに、申し訳ない気持ちも

あったりで複雑だったりもした。


ともあれ


ぜーんぶチェケラしていただき

モーマンタイだったとの事。


Yosinさん、

ありがとうございました。








本題です。




Yosinさんから僕への

メタマグ返却ルート。


Yosinさん→茶坊主さん→タイキチさん


この お三方・・・


ことごとく

僕の

メタマグ( in カルコンケース )

マーキングを・・・



photo:03

(※ 茶坊主さんのブログ記事より拝借)




何なんでしょう

この儀式(笑)




そいいえば、

昨年5月のホゲール杯の時にも

あるお方が 神聖なホゲールカップに ・・・


photo:06


あらためて・・・



何なんでしょう

この儀式(笑)





漢(おとこ)とは、

そこに生きた証を刻むものぞ。


そんなトコでしょうか。(テキトー)





とにかく、僕のメタマグも

しっかりゴシゴシコスコス

されちゃったのは

どうやら間違いないようで・・


大変失礼ではありますが、

先日 手元に戻ってきた時には


ヘンな菌でも付着しちゃって

キノコとか生えてないかと


心配しちゃいましたよ。


ははははは!

























photo:05



おかえり

メタマラ。








さて、

また1週間のはじまりです。


満員電車の中、

他人に股間をこすりつけるのは

犯罪です。


こすっていいのはオメメだけ。


その点、注意して頑張りまっしょい。






そして僕は

日曜日まで広島・九州と

出張三昧。


メタマラのキノコが

成長しちゃってデカ○ラに

なってしまわないかだけが

ちと心配。






メタニックマラ・・


響きはカッチョいいけど

やっぱびゅーんと

ブッ飛びますかね・・









TinPhoneからの投稿