モゲタ。 | くだらないブログ。

くだらないブログ。

琵琶湖でジャムって 水辺でロック♪
何てことない日常なんかもテキトーにブログります。


こんばんみ。

今週も横浜トラッド。

photo:01


こんなトコや

photo:03


こんなトコへ出張。

スマホもティンホもいじる事なく
仕事に明けて暮れてエブデイ。

木曜日からは浅草へ IDO。


ときに
有名なアサヒビールの
この金のオブジェ(シンボル?)。
photo:04



ある人は「魂」がモチーフ、
ある人は「泡」がモチーフ、
ある人は「麦芽」がモチーフ、
だと意見さまざま。

正解をご存知な方、
おられますでしょうか?





さて、
出張帰りの金曜深夜。

さすがにグッタリ疲れて
寝るつもりでしたが、
あるブロガーさんが琵琶湖で
おNEWな板メに連発の入魂劇。

刺激が強すぎ ましたコノミ。

迷いに迷った挙句、
かなり遅い時間だったけど
photo:06



朝のチャンスタイム
短時間勝負。

ホゲルブメンの
出撃UP情報もなく、
今宵はさぞ貸切のウハウハ!

... かと思いきや甘かった。

人気のエリア、ポイントには
しっかりと人影ラプソディー。

なので、ちと大きく移動して
前回釣れた新規ポイントIN。

2投目でいきなりグンときて
ファイトするも数秒でバラし。

悔やまれると同時に
新たなポイント、
魚が居た事が嬉しかった。


この頃から雪が激しくなり
積雪の気配がプンプン。

ノーマルタイヤのヘタレ番長。

photo:07


足跡だけ残して退散。


ムッツリコッソリの代償。

ココロ モゲテ
シッポモ モゲテ

photo:08



アッサリ ホゲタ。




今朝は何となくリズムがチグハグ。

アッと言う間に夜も明けて、
立て直す時間もないまま
喰らった感じ。




今夜もちろん
リベンジフライトです。



が、

何やらチョットした
オフ会があるらしいので、
間に合えば
そちらへの参戦が本命。


はたして
釣りする時間
あるのだろうか。





衝動ロマンテック。
photo:09





YES

琵琶湖まで あと6時間







iPhoneからの投稿