ソラデーN4 ホワイトニングセット | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

ご縁があり、
水と光で歯石除去ができる
ソラデーN4 
をお試しさせていただきましたラブラブ

歯磨き粉ソラデープレミアムホワイトも一緒に使っています❣


SOLADEY と書いてある部分がソーラー部分になっていて、部屋の明かりでも反応してくれるというスグレモノ(●´ω`●)

ヘッドは小さめで、1本1本しっかり磨けるのがポイント高めウインク

磨いたあとは歯がツルツルして気持ちいいー❣

歯磨き粉は泡立つタイプじゃないのでゆっくりと磨くことができますラブ

短期間で白くなる!という訳では無いので気長に毎日使っていますが、磨き心地がいいのでブラシと共にリピートしたいなと思えるお品物でしたラブラブ

電動歯ブラシよりも口の中がスッキリするかも!という個人的な意見あり(*ФωФ)フフフ…









株式会社シケンファンサイト参加中