レイチェルワイン ミネラルファンデーション ノンプレストコンパクト【SPF27 PA+++】 | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

レイチェルワイン ミネラルファンデーションをお試しさせていただいていますラブ

以前、パウダーを出して肌にのせるタイプは使ったことがあるんですがコンパクトがあるとはびっくり!

今回は人気のお色ブロッサムを使わせていただいていますラブ


コンパクトは手のひらサイズで場所も取らずに軽く、シックですピンクハート

中には鏡もついていて薄めのパフが入っています(^^♪
薄いけど肌にしっくりくる感じ(・∀・)イイネ!!

パウダーは入れ替えることも出来、季節によって好きな色を入れ替えられるという嬉しい機能😎💕

そして、なによりも飛び散らない!

パフにつきすぎずというのもいい所🌟


少量でもいい感じの肌に仕上がるんですよ(*´v`)


こちらすっぴん。。。(笑)

パウダーだけ↓↓↓

肌の赤みも毛穴もシミも綺麗になるー!!!
かなり感動😭

このパウダーにチークと眉
髪の毛を整えて自然なナチュラルメイクの出来上がりー🌟٩(。•ω•。*)و🌟
メイク直しをしなくても私は一日テカリ知らずで本当にありがたーい!!

そして、子供が抱っこマンなので肌に優しい&お散歩に出たりするので紫外線対策になるのも嬉しいー💞

なくなったらまた買おうと心に決めました❣





ミネラルファンデーションファンサイト参加中