ホワイトラッシュ HQクリーム | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

塗って寝るだけ なんて魅力的な言葉の(笑)
紫外線ダメージケアのクリームです❣

ハイドロキノンが5%も配合されているため効果が早く出る!ということです(*・ω・*)wkwk

でーもー、昼間に使う時は注意が必要!!
しっかりUVケアをしてからお出かけしなきゃですプンプン

リンゴ果実細胞培養液エキスが入っているので、皮膚の老化を遅らせるということなので、しっかりケアをしてシミを打ち消す!!(笑)

テクスチャーは伸びも良くて軽いクリームなので少しの量でもしっかーり伸びますチュー


妊娠中に濃くなってしまったシミよ…頬の上のシミよ!!少しでも薄くなーれ❣







アンドシームファンサイト参加中