破壊魔ハッチ | ワーキングママ&起業家の日々の暮らしブログ

ワーキングママ&起業家の日々の暮らしブログ

アメリカでワーキングママ、公務員、そして起業家@和食器屋の三足のわらじを履くたもものつぶやき。

好奇心旺盛な4歳児。いろんなものを壊します。

サンタさんからもらったバービーハウスだって普通に使いこなすだけでは物足りない!今は屋根を壊してそこからバービーをつっこんだら、何体入るだろう、と実験をしています。とにかく人と違う使い方をしてみないと気がすまないらしい。別に乱暴とかではないんだけどね。何事も正当派なギョロとはやっぱり根本的に違う。

サンタから私へのプレゼントだった嵐のCDのジャケットもびりっびりに破かれてましたよ。ショックのあまり言葉を失いました。相葉ちゃんの顔がこんなめっためたに。。。中国から届くのを2ヶ月も楽しみにしてたiPhone5のラメラメケースも気づくと落書きがしてありました。これにはさすがに怒ると、「ここに鉛筆で書いたら消しゴムで消えるのか試したかった」そうです。そういうのは普通のコピー用紙で思う存分試してください。

将来はハッチは科学者とかデザイナーみたいなクリエイティブな仕事をしそうだな。いい訳もうまいので政治家とか社長もいいかも。