愛情拒否装置を搭載する方は、

私の周りにちらほらいらっしゃいますが


これ→☆愛情拒否装置について(別ウィンドウ)

image


そのなかでも、
とびっきり頑健なソレを背負っている

愛すべき私の友人おんなのこがですね。


あるとき、何かの会話の流れで


おんなのこ彼に褒めまくられて、
やっと女として自信が持ててきた



って言ったんです。



確かに。

最近の彼女ときたら、
もともと美人さんですが


ますます、めきめき、
キレイになっちゃってます。

明らかに、セクシー度ハート が増しました。


ちなみに、その彼、アメリカ人。


笑顔と、褒めを
幼い頃から叩き込まれる、お国柄です。

具体例を挙げましょう。
たとえばね(注:ノロケです)

***

二人でどこか
ホームパーティとかに行ったとします。


で、入り口で分かれて、

別々に、テキトウに楽しんで


最後、合流した時

「一番綺麗だった」ハート

「ずっと見てたよ」ハート


とかって、言われるんですって。


***


もう、


きゃー!!って叫びたい。
叫ぶでしょ?

私は叫びますよ。


もーーーー、甘アマ。激甘。
羨ましすぎる。
言われてみたすぎる。


しかしね。
愛情拒否装置が

新しい電池なんて入っちゃって、

感度最高、ぴちぴちの自動運転、なんて方は



この甘さ・・・
きっと耐えられないことでしょう。


「イヤイヤイヤイヤ」

って、

怒涛のように謙遜しながら

エビみたいに、
ざざざざざーーーーっと後退する様を

思い浮かべて頂けると、よろしいかと。



ここで・・・

はた、と思い出すのが

我が家のお調子者・四番太無題

image
ピザに祈りを捧げ中。


先日の記事でお伝えしたとおり

愛に溢れるオトコ。



ママ・・・!

(キラリ) 
アゲアゲ↑目が光る音



・・・大変!


あの人ったら、


愛情拒否装置を手放せない女子を救う

希望の男子じゃない?




それなのに、私と来たら・・・


彼の愛を受け取るどころか。

かなりあっさりした反応で

時には冷ややかに受け流し


彼の、すばらしい素質の芽を、

あやうく台無しにするところでした。



っということで。

四番太に、

ママ 四番太。
女の子はね、

かわいいね 
ハートって言われたら
嬉しいんだよ。


と、突然、教授。


すると

ご飯時。

皆でわいわいと食卓を囲んでいる最中のことです。


無題 ママ?

ママ ?なに?

無題 (にっこり)・・・かわいいよ。ハート


と。



えっ。え?


今・・・
時は、ご飯中。

私は、シャワー後。

よれよれの部屋着で、

ぼさぼさの頭で、すっぴん。


明らかに、

かわいくない。


ですよね。

他にも



玄関開けたら


無題 (にっこり)・・・かわいいよ。ハート


幼稚園に着いたら


無題 (にっこり)・・・かわいいよ。ハート


これって、、


女子の心をほぐして、救済するというより


というよりは




節操無い系。




はっと、辺りを見回すと


姉三名 女の子 女の子 女の子 からの、冷ややかな視線・・・。



失敗。


雑過ぎました。

もう少し、

時間をかけて、育てます。


image

mica



↓愛読中のブロガーさんによる、
オススメ
シンガポール情報が満載です

記事執筆などのご依頼はmicasmilemica☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせください