四番太無題

おしゃべり

かつ

に溢れたオトコ。

image

その表現は大人顔負け。

ママ、この服にしたら?(着後)やっぱり、かわいい!

ママかわいいから、大好き!

キスしよう。ここにチューして??

四番太、寂しくなったから、ハグしにきたの。


などなど。。
赤面もののセリフを
臆面無く繰り出します。


そして
生まれながらの、エ ロ。

ナチュラル・ボーン・エ ロ。
(言い直しました)


相変わらず、
母の、色々なところに
触ろうとするので


 ママ・・・あのさ、女のひとに、
勝手に触っちゃダメなんだよ。


無題 触ってないよー。
(触ってます)

ママ 四番太は、ガールフレンドいるの?

無題 いない。ママが欲しい~(Want の直訳と思われます)

ママ えー、ママはダメだよ。ママはさ、ダダのガールフレンドだから。

無題 えー、四番太、ガールフレンドいない・・・


ママ 四番太はガールフレンドいないんだ。

無題 うん、四番太はいないの・・・なんで~?なんでいないの??
だって幼稚園の人はまだ3歳だし、小さいし。。

四番太、髪がロングの人がいいー。


と、泣き出した。
突然、自分にガールフレンドがいないことを
嘆き出している。


幼稚園の人は小さいって
あなたも小さいんですけども。

そして髪がロングってなに。
好みうるさい。4歳なのに。


母が質問したのが、
悪かったのだろうか。
だとしたら、すまないことをしました。
(でも、嘆く事ないだろう、と思うけど。)


まあ、いつか出来る
ガールフレンドを

大切にできる男に育って欲しいものだな、
と思います。


そんな四番太には
「モテモテ」の星があるそうな。

image


・・・いつか、
ちゃんと性教育しないと。(早過ぎ)


mica


↓愛読中のブロガーさんによる、
オススメ
シンガポール情報が満載です

記事執筆などのご依頼はmicasmilemica☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせください