ご無沙汰してしまいました(>_<) | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
最近は体調も良くなり
規則正し過ぎる生活を送っております
田中美帆ですチョキ






またブログの更新に日にちがあいてしまいましたあせるあせる
ごめんなさいしょぼん














昨日は
空感エンジンさんの
「ジュリエット」という作品を観てきましたニコニコ








私の中で「ジュリエット」=「ロミオとジュリエット」=恋愛!?
っていうイメージだったんですけど

いざ観たらそのイメージ総崩れでしたね笑


ジャンルは何なんだろう・・・サスペンス?








観て考えたりしてたのですが
まぁ見事に裏切られましたねにひひ

面白かったです!!









そして
昨日のジュリエットの会場!!
出演者・観劇してた中に
懐かしい面々がたくさん!!













出演者に
池田裕くん
石丸裕紳くん
半田直樹くん

観てた側に
川竹達也くん
出倉俊輔くん
西岡優妃さん
加藤彩ちゃん


過去に出演させていただいた作品の共演者さんがいっぱいでしたニコニコ











半田直樹くんと
さっきの写真に写ってなかったのだけれど
宮崎紗也絵ちゃん
と撮ってきましたぁにひひ

他の皆と撮らんかったのが残念やショック!








観に行ったのが千秋楽だったってのもあり
ただ観に来ただけなのに打ち上げにも少し参加させていただけて
すごく嬉しかったラブラブ!


ジュリエットの出演者さんに良くしていただき
申し訳なかったですが
本当にありがとうございますニコニコ
あとお疲れ様ですキラキラ












よし!!
私も負けちゃいられねぇぜ!!







劇団イチバンノリ旗揚げ公演
作:後藤雄一  演出:清水優希
「ペガサス」

あらすじ
病身の妻・月子の為に医療機器開発を続ける科学者、天馬。
機械に埋もれていく月子の体、
しかし病魔は彼女の体を蝕んでいく・・・。

愛する妻とお腹の中の子どもを助けるため、
天馬が作り出した究極の発明とは?



公演日
10月26日(金)~28日(日)

会場
阿佐ヶ谷シアターシャイン
東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅徒歩2分
JR中央線「阿佐ヶ谷」駅徒歩7分

公演スケジュール
26日:14時~
27日:19時~
28日:13時~

チケット
前売・当日共 2000円 全席自由


劇団イチバンノリHP
http://ichibannori.sunnyday.jp/








本番迫ってます!!
もしお時間ありましたらよろしくお願いしますニコニコ





Android携帯からの投稿