いってきます | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

昨日
銀行のATMに携帯を忘れてしまい
交番まで取りに行くというミス(ボケ?)をかましてしまいました
田中美帆ですチョキ










昨日から
稽古時間が朝から夕方までに変わり
出演者のやる気も倍増しておりますニコニコ




そして今も稽古場に向かっている最中ですアップアップ













久しぶりに
今日の私の私服!!




この服を着て思ったのは
「私がハート柄の服着るなんて珍しいなぁ」
でした笑
今までを振り返っても
ハート柄は避けてた気がするんだよなぁラブラブw



まっ
私も成長したってことかにひひ















ってなワケで(どんなワケだ笑)
稽古ふぁいてぃんしてきます音譜音譜

















劇団イチバンノリ旗揚げ公演
作:後藤雄一  演出:清水優希
「ペガサス」

あらすじ
病身の妻・月子の為に医療機器開発を続ける科学者、天馬。
機械に埋もれていく月子の体、
しかし病魔は彼女の体を蝕んでいく・・・。

愛する妻とお腹の中の子どもを助けるため、
天馬が作り出した究極の発明とは?



公演日
10月26日(金)~28日(日)

会場
阿佐ヶ谷シアターシャイン
東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅徒歩2分
JR中央線「阿佐ヶ谷」駅徒歩7分

公演スケジュール
26日:14時~
27日:19時~
28日:13時~

チケット
前売・当日共 2000円 全席自由


劇団イチバンノリHP
http://ichibannori.sunnyday.jp/





Android携帯からの投稿