お待たせいたしました | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
今日私は本当に寝過ぎました
田中美帆ですガーン





皆様お待たせしました音譜
次回10月の舞台の詳細を載せたいと思いますニコニコ




















劇団イチバンノリ旗揚げ公演
作:後藤雄一  演出:清水優希
「ペガサス」

あらすじ
病身の妻・月子の為に医療機器開発を続ける科学者、天馬。
機械に埋もれていく月子の体、
しかし病魔は彼女の体を蝕んでいく・・・。

愛する妻とお腹の中の子どもを助けるため、
天馬が作り出した究極の発明とは?



公演日
10月26日(金)~28日(日)

会場
阿佐ヶ谷シアターシャイン
東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅徒歩2分
JR中央線「阿佐ヶ谷」駅徒歩7分

公演スケジュール
※この公演は一部がダブルキャストです。
26日:14時~(A)・19時~(B)
27日:14時~(B)・19時~(A)
28日:13時~(A)・17時~(B)

チケット
前売・当日共 2000円 全席自由



キャスト
大久保龍
西川ゆき依
永井有薫(A)
大塚麻衣子(B)
清水優希
堀口凌介
野町祐太
佃千春
宿輪優花
大鐘直樹(A)
☆田中美帆(A)☆
下原章(B)
小川陽菜(B)
村田靖幸
青木祐輔

アンドロメダチーム(A)
ペガススチーム(B)


劇団イチバンノリHP
http://ichibannori.sunnyday.jp/





こんな感じですニコニコ
私はA班で出演致しますので
お時間ごある方は是非とも観に来てくださいませラブラブ


よろしくお願いしますチョキ













Android携帯からの投稿