むむむ!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
最近
レッドブルーさんにお世話になりっぱなしです
田中美帆ですガーン








またもや
ご無沙汰してしまい
申し訳ありませんあせるあせる




いい意味で言うと
毎日が充実しすぎておりますチョキ
体調だけには気を使い
日々をくらしていけたらなって感じですねニコニコ










さてさて
先日16日
私は舞台を観に行ってきましたよ音譜


知っている方が何人かいらっしゃり
それぞれの方にお誘いを頂いたので
「是非とも観に行くぞ!!」
な気持ちで行って参りましたニコニコ










はい
その作品は
「BLUE DESTINY」
という舞台キラキラ

演出が
ALPHAでお世話になりました
三浦佑介さんコスモス


そして
ALPHAで共演させていただきました
武藤啓太さん黄色い花


さらにさらに
同じくALPHAで共演させていただきました
岡田直輝さんヒマワリ


さらに!!世間は狭い!!
1・2年前に別のお仕事で共演させていただいた
大澤俊英さんハチ


がご出演されてました!!








アクションファンタジーだったのですが
セットが凄いし
照明・音響が素晴らしいし
キャストの皆さんが美男美女ばかり!!









舞台全部をギリギリまで使っていて
迫力があって
そして
三浦さんらしい舞台だなぁって思いましたにひひ











私も舞台が10月にあるので
気合い入れ直して突っかかっていきたいと思います!!!!






また
告知は
次のブログの時ぐらいにあげますねグッド!












最後に・・・










以前にお仕事で共演させていただいて
変な絡み合いをしてた気がする・・・
大澤俊英さんにゃー








ALPHAで私の旦那役で
今でも仲良くさせていただいてます!!
武藤啓太さんしっぽフリフリ











同じくALPHAで共演させていただいて
稽古中に何度も謝ってたなぁ笑
岡田直輝さんパンダ






また次回
どこかでお会いできるのを楽しみにしてますニコニコニコニコ




Android携帯からの投稿