店頭の本 | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

昨日、書店の店頭で気になったこと…


別冊宝島だったか?不動産投資の本が出てました。

昔、中国株投資が流行った頃に別冊宝島で特集本が出版されて私が買ったことを思い出しました…

結局、余り儲かりませんでした。

洗練された投資家が売り抜けるタイミングだったのだと、今からが思えば感じます。

書店の店頭に本が並ぶようになったら、そのブームはピークアウト。

ならば不動産投資は、しばらく様子見でしょうか。

秋から良くなれば良いですが。

まあ、無理して買い急ぐベきではないと思います。




iPhoneからの投稿