山陰旅行 | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

週末は家族で島根県に行ってきました。

水族館のアクアスと海水の流れるプールが併設されているマリンタラソ出雲、出雲大社めぐりです。

アクアスはまた新しく建物が出来てました。なかなか面白い形。
photo:01



マリンタラソの流れるプールからは日本海が一望できます。
ジャグジーから日本海が目の前で、海にカミナリが落ちるのを何度も見えました。
photo:02



海水プールのジャグジーに入りながら、のんびり横になって日本海を眺めるのは最高です。

先程、岡山に帰りましたが…暑い。
5度は違いますね。

山陰は曇りや雨が多いが、今はそれ程暑くない。
山陽は晴れているが、真夏の暑さ…

中国山地を隔てているだけで、気候が大違いです。

マリンタラソ出雲、オススメです。



iPhoneからの投稿