常陸太田市 竜神峡 紅葉 その1 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

11月11日、茨城県常陸太田市「竜神峡」の紅葉です
紅葉は情報通り見頃だったと思われます、山全体としては色づき半ばだったでしょうか

赤岩展望台より
前日が雨だったので朝靄を期待して行ったんだけど、前夜から晴れ上がってたようで(^^ゞ
竜神大吊橋
竜神峡001竜神峡002

竜神峡
竜神峡003

山のアップに渓谷の底の方は良い色づき
竜神峡004竜神峡005

山陰も良い感じです
竜神峡006


場所を移動して竜神ダムへ
竜神川にかかるダム、100m上には竜神大吊橋があります

竜神峡007

ダム下流側
竜神峡008竜神峡009

ダム湖側

竜神峡010竜神峡011


ダムから遊歩道を通って吊橋へ
竜神大吊橋、長さ375mあります
竜神峡012竜神峡013

吊橋を渡ります
竜神峡014

良い眺めです
下の竜神ダムから登ってきたんですよ
竜神峡015

竜神峡方面の山々
竜神峡016

ダム湖周辺も綺麗そう、黄葉が目立つけどね竜神峡017

次回、吊橋を渡った先から遊歩道を渓谷まで下りて、亀ヶ渕を目差します

関連記事
2015.08.12 第18回 竜神峡灯ろうまつり 

2013.11.13 竜神大吊橋

2015.11.11 袋田の滝 紅葉 2015