お留守番ば~っかり | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

ゆめ吉です!


ためブロ-ぷん
 

まったく、最近うちのためりんさんは遊びに行ってば~っかりむっ

きのうも いぬ親会があったのに、出かけちゃってさ、ぼくはお留守番しょぼん

ひどいでしょプンプン


ぼくはね、いぬ親会に行く時、大好きなビスケおねえちゃんといっしょに車に乗るのが大好きなんだ!


ためブロ-090524_154529.jpg

昨日も、参加できたら↑こんなふうに甘えられたのにさ~しょぼん(運転席と助手席の間にお顔を乗せるビスケちゃんと、その上にずうずうしくもあごを乗っけるゆめ吉っちゃん・5月のいぬ親会の帰り)

あ~あ~しょぼん

それにいろんなワンコちゃんや優しいヒトたちに、いっぱいキスマークできたのに~プンプン

も~プンプン


手紙ゆめ吉っちゃんへ

ごめん、ごめん。

その分ブログの更新に努力するからさ~グー

いっぱいおもしろいことやってよね~グッド!

かわいい顔もよろしくね!

君の婚活は全力で応援するからさ!ラブラブ

今日もちゃんと働いてきたからさ汗

ビスケおねえちゃんにできなかった分、ためちゃんにやってくれていいからさ、

あご枕とかニコニコ



ためブロ-やだってば


た:「ちょっと、ちょっと、まってよガーン やだってば、暑いよあせる 離れて~むっ