上から見ると | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

これは4月の写真なんですが、ぜんぜん気づかないで気持ちよさそうに寝ていたので真上から撮ってみました。


ためブロ-なんか不思議な

なんか不思議な生き物・・・

犬っていうか・・・ひつじ??


やっぱ不思議・・・


ためブロ-e??  


ゆ:「えっ??失礼なむっ


さて、こちらはためちゃんの真上からの写真。

ん???えっ


ためブロ-ギロチンじゃん

それじゃ、ギロチンじゃん!

ためちゃんはテーブルの下から顔だけ出してました。


ちなみにテーブルの下はこんな感じ。
ためブロ-下半身

た:「つなげるとちゃんと一匹のわんわんになるでしょ!」


確かにね。

おもしろいの(´0ノ`*)