ごめんなさい | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

今日はちばわんの6月のいぬ親会でした。

先週雨で今週に順延。


いぬ親様大募集中のゆめ吉っちゃん。

もちろん参加・・・したかったのですが、ためりん夫婦がお友達の結婚祝賀会に出かけて、お見送りもお迎えもできないので、不参加でした。


ゆめ吉っちゃん、ごめん!君の大事な婚活の機会を奪ってしまって!!


でもね、お友達夫婦はとっても幸せそうでした。だから、ゆめ吉っちゃん、今日は許してね~


ためブロ-ごめんなさい

ゆ:「まあいいよ。お友達幸せなら。ぼくも知ってる人だもんね得意げ、4月に会ったもんね、お花見でさ桜。よかったじゃん、幸せでニコニコ


そうなんです。今日会った方々、4月にお花見したとき、ため&ゆめコンビを連れて行ったので、知ってるんです。

みんなが

「わんちゃん元気?えっ、まだ2匹いるの?」


そうそう、みなさん、ゆめ吉っちゃんの犬親さんが早く決まるように応援してくれてたよ。ニコニコ


ゆ:「ありがとうニコニコ みんな大好きドキドキ