病院大好き!? | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

昨日、病院に行ってきたためちゃんとゆめ吉っちゃんです。病院


あ、ためちゃんは単にお付き合い。

おいて行くとすねちゃうから・・・しょぼん


で、結果は昨日の報告の通り、順調だったんです。


見た目は・・・↓ 


ためブロ-近況

お腹のあたりも白い毛が生えてきたし、腿もきれいになってきました。

まだちょっと脱毛しているところはあるんですが。


拡大すると・・・
ためブロ-脚 近況

脚はずっと痒くて、かんだりなめたりしていて、色素が沈着していてちょっとシミが・・・まだらだ~

でもそれも毛が生えてくるとともに薄くなってきました。


前から見ると・・・↓
ためブロ-近況 前

脚と胸は白くなりました合格


脚の付け根だけ、いつもTシャツ着ているから、すれちゃったのかな???ちょっと脱毛してます。



昨日の先生は女性の獣医さんでした。

ゆめ吉くんがドキドキの。 ふふふ

診察台の上のゆめ吉くんです。


ためブロ-診察台

落ち着きませんね汗


先生が皮膚検査しようとすると、先生にキスマークしゃちゃった!

そして先生が顕微鏡のぞいてると、後ろからクンクンラブラブ

ゆ:「先生、こっち向いて~ラブラブ!


先生:「ふふ、人懐っこいね~(なでなで)」


ゆ:「ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


先生:「病院好きなの? うれしいね。たいていは嫌いな子のほうが多いもんねニコニコ


ゆ:「ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


下で見ていたためちゃん。



ためブロ-診察室

た:「なに、喜んでんの?診察台で・・・変な子シラー


ゆめ吉っちゃん、有頂天のうちに診察は終わり、次はためちゃん・・・


た:「えっっ!!私今日付き添いだけなんですけどあせる


爪切ってもらうの!!


いざ、診察台。


ゆめ吉っちゃんと大違いで、もう固まっちゃって固まっちゃって、診察台から落っこちそう。

しっぽも中に入っちゃって、抑えるのが大変汗


帰りはもう暗くなってました。


帰り道、ルンルンで帰るゆめ吉っちゃん、原付の下にいたネコちゃんを発見ビックリマーク


ためブロ-ねこちゃん

ネコちゃんはまだ子ネコちゃんで、警戒モードで様子見。


ゆめ吉っちゃん、もう更にテンションアップ


ためブロ-待って~

ゆ:「ニャン子ちゃ~ん、こんばんはドキドキ。えっえっ、どこ行くの???待って、待ってよ~どこ行くの??」



ためブロ-行っちゃった・・・


ゆ:「しょぼん行っちゃったしょぼん・・・・・・・」


またネコちゃんには振られちゃったゆめ吉っちゃんでした。ガーン


おうちに帰ってお休みなさ~いぐぅぐぅ
ためブロ-せんせ~い


ゆ:「せんせ~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ