暑い | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

暑い汗蒸し暑いしょぼん


わんわんたちはもっと暑いよね(;´д`)


でも、それでもお散歩は大好きですよね、ため&ゆめのお二方。


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(う~ん、脚はまだちょっと赤みが残ってるねえ。。でもTシャツの下には毛が生えてきて、真っぴんぴんのお腹から、白っぽいお腹になりました!!)
ためブロ-疲れた~

こんな爆睡のゆめ吉っちゃんも・・・


お外に行けば・・・

DASH!DASH!DASH!


ためブロ-お友達!?

ゆ:「あ、お友達!?」

くぅ~ん、くぅ~ん、君は心はまだ子犬ちゃんなんだねぇしっぽフリフリ



ためブロ-わ~い


ゆ:「え~どこ行くの?どこ行くの?」



ためブロ-行っちゃった

ゆ:「あ~ 行っちゃった・・・・・しょぼん]


まだまだお外で遊びたいゆめ吉っちゃん。

心は子犬だもんねドキドキ


一方、ためちゃんは?

いないんですが・・・


あっ、いた!


ためブロ-もう帰る

た:「ねえ、もう帰ろうよ~むっ。暑いし、出すもの出したし、喉渇いたし、お腹空いたし・・・・まだ~?」


さっさと階段上っていっちゃったためちゃん

降りれないけど、上るのは得意なんです得意げ



ためブロ-ふ~


ゆ:「もっと遊びたかったのに~むっ


た:「暑い、暑い汗汗



ためブロ-見ちゃダメ~

ちょっとちょっと、ためちゃん、女の子でしょ汗

ゆめ吉っちゃん、見ちゃだめあせる


ゆ:「興味な~いシラー



ためブロ-興味な~い

そっか、草食系男子なゆめ吉っちゃんには、興味ないらしいです。