ゆめ吉的ベッドメイキング | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

ゆめ吉っちゃん、ご寄付でいただいたタオルが大好きなんですドキドキ

そこで、お気に入りのタオルで自分でベッドメイキングしちゃうんです。


じゃ、ちょっと説明してくれます?ゆめ吉さん。


ゆ:「はい得意げ えっと、①番↓、まずこうやって、くわえて・・・」

ためブロ-ゆめ吉的ベッドメイキング①



ゆ:「次に、②番↓、ちょっと脚でひっかいて・・・カキカキ」


ためブロ-ゆめ吉的ベッドメイキング②

ゆ:「それから、③番↓、伸ばすでしょ~・・・・よいしょにひひ
ためブロ-ゆめ吉的ベッドメイキング③

↑ふふっドキドキあの~、背中めくれあがってますよ~にひひ

 真剣ですねニコニコ



ゆ:「それから、④番↓、今度は反対からかきかきして・・・キッキッ」
ためブロ-ゆめ吉的ベッドメイキング④
↑↑ え、え~えっ、せっかく伸ばしたのに、戻ってない????



ゆ:「で、もう一回くわえて整えて、↓これが⑤番でしょ・・・」
ためブロ-ゆめ吉的ベッドメイキング⑤



ゆ:「⑥番↓、はい、出来上がりニコニコうん、なかなか上出来、上出来得意げ
ためブロ-ゆめ吉的ベッドメイキング⑥


↓↓あ、あ、そうですか汗 で、ゆめ吉さん、寝心地は?



ためブロ-寝心地最高


ゆ:「さいこ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ


そうっすか。

じゃ、ためこさんはいかがで??


た:「わたしは、乗っかって沈むだけ。もしくは・・・・」


ためブロ-あたしはこっち
 


た:「テーブルの下に敷いてあるタオルの上にもぐりこんで寝るだけぐぅぐぅぐぅぐぅ
ためブロ-ためこ的ベッドメイキング



お二方、それぞれなんですねニコニコ

どちらも気持ちよさそうで何よりです合格