採用したいpart10 お高い照明 | 中年初心者のガチ筋トレ

中年初心者のガチ筋トレ

老後とメタボが気になりだしたので筋トレ!

いつも応援ありがとうございます(*_ _)
クリック頂ければ
モチベーションがUP!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

割と世間一般的な考えな私たち夫婦なので
ダイニングテーブルには、三連ペンダントライト!
と思ってました。

そこはベテラン・ダビンチ設計提案の証明プラン
中央にダイニングテーブルなので、ペンダントつけたら
 テーブルが固定になる。 ガチャガチャするので
 デザイン的にもダウンライトがおすすめです

その代わり、キッチンワイドカウンター上に
2個ペンダントを採用してくれてました。

パナソニックのオーソドックスな感じのもの。
理系文系夫婦さん採用のルイスポールセンってメーカーに
影響を受けてしまった私たち夫婦。
とりあえず、マイホームデザイナーで並べてみました


ペンダントライト祭り、、、


いや、、ポールセン祭り


一番左の鎧武者みたいなの80万円くらいします。。
ルイスポールセン恐るべし。

おそらくパナソニックの一個1万円くらいのペンダントライトを
2個採用になると思いますが、、、
妄想世界の中ではとりあえず、
一個10万円のルイスポールセンのキャンベルを2個設置。。。

う~ん、おしゃれ。御影石天板より高いけど(笑)



 閲覧ありがとうございました(*_ _)
クリック頂ければ更新頻度がUP!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村