キッチンボードの色それでいいの? | 中年初心者のガチ筋トレ

中年初心者のガチ筋トレ

老後とメタボが気になりだしたので筋トレ!

いつも応援ありがとうございます(*_ _)
クリック頂ければ
モチベーションがUP!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


新仕様のキッチンボード で、背中を押され採用となった
黒御影石天板ですが
マイホームデザイナーで色を合わせてみると
くどいかな? キッチンボードは白のほうがいいかもしれない。

でもせっかく黒で新仕様でたし、、、
白だとツルツル仕様なんですよね

悩むほどわかりません。
皆様のご意見頂ければ幸いです

黒バージョン

※天板より下は引き出しがくるので白です。

白バージョン


もちろん、設計さんと営業さんにも
アドバイスお願いしました。

今まで黒いキッチンボードって無かったんですよね
最新のi-smart展示場でも

ホワイトのボードでした。

 閲覧ありがとうございました(*_ _)
クリック頂ければ更新頻度がUP!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村