キッチンふるはし | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

AKB48メンバーの母逮捕=15歳少年と淫行容疑―警視庁

44歳が15歳と・・・だそうです。

ちょっとした地獄絵図を想像してしまったワタクシは、パチ(仮名)

いやー すごいね

フライングゲットとは

まさにこのことじゃん


そう言ってみたところ、顔に大きくつまんないと書かれた表情で

疲れてるの?

そう尋ねられた珠(たま)です、どうもこんばんは。

【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-A)(全国握手会イベント参加券1種ランダム封.../AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

それはさておき。

広尾に昔からある洋食屋さん、「キッチンふるはし」。何度か通っているうちに、顔を覚えられたようです。

いつも親子3人(?)でやっている、昔ながらのお店です。フレンドリーで、何だかホッとするんですよね。

【キッチンふるはし】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-ふるはし
ここもまた、ランチタイム人気店なのでお昼時は混みます。ワタクシはいつも時間をずらして、13時頃に伺いますが満席なのもしばしば。

【チキンライス】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-チキンライス①
ハンバーグと目玉焼き付き。

【チキンライス】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-チキンライス②
ボリューム満点です。チキンライスは昔ながらのケチャップ味ですが、そこまでケチャップが強くないので美味しくいただけます。

【ドライカレー】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-ドライカレー
ドライカレーも食べましたが、個人的に一番腹がふくれるのはこちら。

【Aセット】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-Aセット①
ハンバーグと蟹クリームコロッケ、海老のトマト煮が付いてます。

【ハンバーグ】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-Aセット②

【海老のトマト煮】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-Aセット③

味は取り立てて際立っているわけではないですが、冒頭書いたように安心感があり、そして定期的に食べたくなります。この手の洋食屋さんだとフライ物がメインである場合が多いんですが、こちらはフライ物はもちろんですが、それ以外のメニューも一通り揃っているので定期的に通っていても飽きません。

長く愛されている店です。

キッチンふるはし洋食 / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★★ 4.0


◆キッチンふるはし
住所;東京都渋谷区広尾5-18-2
電話;03-3444-3733
営業;11:30~14:00/17:30~21:30 土曜・日曜・祝日休