久しぶりにのぞいたら | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。


2~3回  仕事ですっぽかしたスケッチ教室でしたが今日は何とか開始時間に間に合いましたっ(≧◡≦)


三ヶ月クールの教室は、箱のデッサンから始まって鞄や野菜や花や、室内スケッチ・・・写真みての風景画・・・ で、最後に人物デッサンでおしまいになるので、最終日はなるべく行きたいのです。
やっぱり人物は楽しいですからねー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ワクワクしながら教室をのぞくと、机を脇によけて輪になって椅子に腰掛けてる風景が見えてきました。



やったーヾ(*´∀`*)ノ
やはり今日は人物スケッチだ♡



{E491F3C5-AA28-4DA4-9E87-49C7EFFF4823}



ガーン  ぎょぎょ  またかせっこー 



わーん(T^T)
人が描きたいのにー。・°°・(>_<)・°°・。




わがまま言ってる時間はナイので
8時までの一時間半で形だけ何とか


{125BDD74-ACB7-4F81-A2DB-F10B1293054B}





{24700095-61B6-4F3E-A35F-8782961E9331}


ここで終了

チャイムが鳴って石膏は片付けられちゃいましたとさ  (o´д`o)-3


ここからリアルが始まるんだけどね
残念や  ←ウソ



イヤだ~と言いながらも
描き出すと楽しくなってきちゃうのは
アラ画で積み重ねてきた似顔絵の楽しさ
少しづつ寄せていく楽しさだよね


中途半端だけどこれはここでおしまい。


また来月からティッシュ箱と空き缶のスケッチが始まりまーす