風景画と人物 | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。



近所・・・の山の中にある神社

近所って言っても初めて行きましたよ。
熊さん🐻が出るとかいうから💦

鳥居の向こう、ずっと上の方に石段がのぼってるけど、危ないのか施錠されてました。•́ω•̀)?
肝心のお社はみえなかったよ。


{E82C8FC0-749D-4748-9FA9-D43793652DF5}


簡単にスケッチして、写真撮ってほったらかして、今朝早起きしてここまで描きました。

色付けどうしよう (。-_-。)うーん


で、気分転換にまた伊野尾くんを。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今回のドラマからさらに好きになりました。


{C8CC2AEA-9862-4F9A-A4F2-3F3C8275309E}


雑誌なんて持ってないから
Pinterestで画像を拾って、iPadみながら
大きめのスケッチブックに人物デッサン気分で描いてます。

最近 写真を印刷しなくなったわ~
iPhoneiかPadで充分よ。
↑だって、拡大出来るんだもんね😅

細かい作業が辛くなってきて
この先どうなるんだろうと不安です。


それにしても伊野尾くんらしさって難しいな。
まだどういうお顔してるのか掴めません。



さて、夕飯の買い物に行ってこよう🎵