やっと楽になってきたー | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。


こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ 

ここの所ずーっとお仕事ゴトで、連日夜更かししていましたが、ようやくめどがたってほっと一息(〃´o`)

今週末に会社の創立記念行事があって、その余興で所属対抗の出しものをやらねばならず😅

歌や踊りや、流行り?のカップスなど…体を駆使する出しものの数々を横目に見ながら、どうにも動けないチームの私たちは、


「クレイアニメはどうだろう」


なんて、、思いつきだけで見切り発車。

おかげでどっぷりクレイアニメの不思議な世界に迷い込みました💧


今日で何とか形にはなったので、後は編集作業の後、テスト上映会やって本番に臨みます!



週末早くこーい(」゚Д゚)」
そしたらお絵かき三昧するぞー