11/7・8はモダンマーケット@神戸元町! | キモノ・オブジェ作家  重宗玉緒のブログ

11/7・8はモダンマーケット@神戸元町!



11/7・8に神戸元町で開催のモダンマーケット!!


気がついたら開催まで残り一ヶ月切ってましたね。

主催者のショコさん、ルミさんからフライヤーが届きました♡


{E83BDA47-9B2F-4B56-BF04-F1BF5D165212:01}


盛り盛りな帯結びが素敵。

モダン波止場の愛子さんスタイリングだそうです。
さすがの可愛さ!!


モダンマーケットブログにコーディネートの詳細や、フライヤー制作話も載ってますので合わせてごらんください。


私、ネット上で見ていた時には気づかなかったのですが、よーく見ると…


{AED02D3C-CB17-4F1D-8782-EC8C0DE6C11A:01}



奥にも着物の人が…!!

芸が細かいわ!

そんなフライヤー欲しい!という方はtamaoshigemune☆gmail.com(☆を@に変えて)までメールくださいね!


私はやっとできたブランドロゴを今回から使っています。

{272A14FB-91B7-4CC4-9002-8A993EA3CE6B:01}


これまでは「Tamao Shigemune」という表記でやっていたのですが、今度からは「重宗玉緒」でやっていきますよ~。

タグなども作らねば!


こちらのブログでも少しずつ持っていくものをご紹介したいと思います。


どうぞよろしくお願い致します!



Twitter、facebookもこまめに更新しています。
「重宗玉緒」で検索すれば出ますので、あわせてフォロー頂けると嬉しいです。