猫の神様が舞い降りた!? | にゃんこもらってください(=^・^=)

にゃんこもらってください(=^・^=)

保護猫がいっぱいいます。
大切に育てていますので、里親募集です♪

急に雨が降ったり、気温もだんだんと下がってきて、


本当にお盆の時期になると急に秋の気配が来るような気がします。



と、それと同時に、お盆のせいか?猫の神様のせいか?(笑)


子猫が順調にトライアルに入りました!




ユメちゃん・ユキちゃんともに、昨日までにトライアルに入って、


ユメちゃんは、軽いトラブルがあったものの、何とか順調に行きはじめ


ユキちゃんにおいては、今までの我が家はすぐに忘れ(笑)


新しいおうちで、生まれた時からいるかのように振る舞い、


先住猫ちゃんとうまくやっているようです。


とてもうれしいことですLOVE




さて、残っているナトリとルーンですが…


このお盆に、久々に訪ねてきた知人が、この二匹を見て、


「ぜひトライアルさせてください!」と言われまして…


あっという間に先ほど、トライアルに出ていきました!!Wハート




さてさて、お盆明けにまた募集しようかなと思っていたのに


なんという幸運の女神が舞い降りてきたのでしょう!


きっと、お盆なので(??)猫の神様が見てくださっていたのかも?


あっという間に子猫がいなくなり、しーんとしている我が家です(笑)






二匹とも!というのもびっくりだし、性別もあまり気にしないでくださって…


ラッキーでした四つ葉


ただ、ちょっとアレルギーのある方がいらっしゃるということで


もしかしたら帰ってきてしまうかもしれませんが、


こうして人間に慣れてくるのもいい経験です。








ずっとずっと我慢していた我が家の甘えん坊ふぶきくん。


早速、こうしてブログ書いていると膝の上に乗ってきてごろごろすりすりきゃー


子猫子猫祭りで、構ってあげられなかったもんね。


暑いけどしばらく抱っこしてあげますw