にゃんこもらってください(=^・^=)

保護猫がいっぱいいます。
大切に育てていますので、里親募集です♪


テーマ:

ご無沙汰しております。

 

ここずっと、子猫祭りから離れていて、

 

うちの14にゃんずと寒い冬を過ごしております猫

 

 

でも、そろそろ野良にゃん達の妊娠のうわさが出始め

 

また、保護活動を始めることになるかなぁと思っていますにゃ

 

 

 

この辺は、映画館や居酒屋がある場所なんですが、

 

数年前から野良にゃんがいるらしく、最近も数匹目撃されており、

 

もしかしたら、もう妊娠してる子もいるとかと…

 

可愛いから、かわいそうだからと、ご飯だけ与えるだけでは

 

野良として生き延びれない可哀想な子が増えるだけなので

 

何とかしていかなければいけませんよね。

 

もっと、もっと時間欲しいです。

 

 

 

 

さて、そんな我が家の14にゃんずの子たちも

 

みんな元野良&野良の子ちゃんたち。

 

今日は2にゃんをご紹介。

 

 

いつもはこたつの中に入っているけど、

 

昨日は比較的暖かだったので、

 

くんもり丸まってるふうちゃん。私のアイコンに使っている子です。

 

この子はどこからどう見てもチンチラシルバーシロネコちゃん

 

がりがりに痩せているところを保護。

 

迷子さんだと思ったけど、結局飼い主さんが見つからずうちの子に。

 

もう、10年も前の話です。

 

鼻炎持ちだけど元気です。

 

 

 

この子も3か月ぐらいの大きさの時、うちの網戸にしがみついて鳴いてました。

 

爪も切ってあり、とても綺麗だったけど、結局捨てられたみたいで…

 

今では食いしん坊の9キロ君ひゃ~・・・ にゃん太郎君です。

 

ダイエットは私と同じでなかなかうまくいきません。

 

でも一番温厚で優しい子です。

 

 

 

野良ちゃんだって、みんな性格も違うし、可愛くて仕方ないです。

 

ペットショップに行かず、保護猫ちゃんを受け入れてみませんか?

 

それぞれ町の譲渡会に足を運んでくださいねニャンコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。