そして。また明日 | にゃんこもらってください(=^・^=)

にゃんこもらってください(=^・^=)

保護猫がいっぱいいます。
大切に育てていますので、里親募集です♪

ユキちゃんがトライアル入ります( ´∀`)




猫風邪引いていたときに、片目が塞がるほど晴れていて
鼻水もぐじゅぐじゅで
体重も全然増えず、心配ばかりでしたが、
今は、少し小さめだけど元気いっぱいの食いしん坊LOVE

明日はいい子で行ってくるのだよ



家のおっきな息子、にゃん太郎(別名すねーく)(笑)

優しくて、怒ることがほとんどなく
他の猫たちの毛繕いまで小まめにしてくれるイクメンI




こんなことされても、びくともしません(笑)
今度、コスプレさせちゃうかな

大人しいと遊ばれちゃいます
可愛い家の三男坊でした