期間限定!森永南國之夏牛奶糖 懐かしい蜂蜜檸檬口味キャラメル お土産にオススメ | たまねこ台湾きままに歩こう

たまねこ台湾きままに歩こう

台湾をきままに旅する、私たまねこの台湾旅行ブログ。ひとり旅ならではの出会いや美味しい食べ歩き、台湾の街歩きをほぼ毎日書いています。
台鐵や路線バス、高速バス、徒歩、時々タクシー等を使った自由旅行の楽しみをお伝えできればと思ってます。台湾グルメ、台湾旅行情報

泊まったユースホステルの近くにある、コンビニエンスストア全家(ファミリーマート)にふらりと立ち寄りお買い物。ペットボトルのお茶と台湾ビールを手にレジへ。その途中に通ったお菓子コーナーに気になる品を発見。1箱15台湾ドルのその品は↓
 
{8A3989C8-02A3-49B6-AEDF-8E2753CE9744}
 
森永ミルクキャラメル(牛奶糖)の期間限定版。南國之夏というタイトルが付いています。その味は、はちみつレモン。昔大ヒットした、サントリーのジュース「はちみつレモン」を思い出します。自分用に2箱購入することにしました。
 
早速ひとついただきます!パッケージを開けると、いい香りが広がりました。お味はほのかな酸味を伴って甘みが口の中に広がります。イメージとしては、柔らかい同じ森永のハイチュウと言えばわかりやすいような気がしました。
 
バラマキ系のお土産に何を買おうかお悩みに際に、オススメです!次回訪れた際は大人買いしようかなぁ…って密かに考えています。スーパーでも取り扱っているかなぁ。もしご存知の方いらっしゃいましたら、コメントお待ちしています!
 

   


 ↑参加しています。
ポチッと押していただければ
ランキングが確認できます。
毎日UPしているのに苦戦…

よろしければクリックお願いします!