マイクラ侵略中 | たまねぎ怠惰日記

たまねぎ怠惰日記

MORPGドラゴンネストとマインクラフトで遊んでるたまねぎの日記兼メモ帳

こんにちはっ!

マイクラを始めたら1ヶ月ドラネス戻れないよ!とは言われてましたが
ほんとに戻れなそうなくらいどはまりしてる私です( ´ω` )

もはやドラネスが完全に着せ替えゲーになるんではないかと危惧しております


こっそりとインして最新アバを集めてたりします。うん、もう満足!


マイクラのほうはシングルで遊んでましたがやっぱり一人だとつまんないので
サーバーを立てようと色々調べて試してみました
が、
最終的に一時インターネットがつながらなくなるという事態までいき
あきらめました。

今はぼっちゃんが立ててくれてるサーバーにお邪魔して遊ばせてもらってるので
モーマンタイです(*´∀`*)


こちらは初めて建てたお豆腐ハウス!
影modいれるとお豆腐でもそれなりに見映えしますねw


そういうわけで久しぶりにゲームで寝不足☆な日々を送っている私でした

またねん_(:3」∠)_


あ、あとタイトルが地味に変わりました( ー`дー´)ノシ