新たな年! | たまねぎ怠惰日記

たまねぎ怠惰日記

MORPGドラゴンネストとマインクラフトで遊んでるたまねぎの日記兼メモ帳

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします~

美味しいおせち料理を堪能して
お餅食べまくって
体重がやばいお正月も早々と終わり本日から出勤してますが
皆様はまだおやすみですか?

長い方で9連休になるということでうらやましすぎますねー


さてドラネスのほう、

まだ今年に入ってからはちょびっとしか遊びにいってませんが
今やってるイベント「BD初クリアでダークフィアーウィングがもらえる」やつは
年末にいってきました!

ダークフィアごつカッコイイです


BDクリアはメインのアティでも安定してないなか
今回はイベント用にエレスで行ったので内心どっきどきでしたが
無事クリアできました(*´q`*)ログ取り忘れ~
皆つよすぎでしたね。。


で、そのドラネスでの私の旦那りたさんとその下僕ぼっちゃんから
あつい勧誘をうけ
マインクラフト始めました。

この円安のときにですよ?
円高のときなら2000円代で買える物を3400円くらい払って買いましたとも
ちなみにぜるぅも巻き添えにして一緒に始めてますw

りた。。。恐ろしいコ。。。!!

ということでドラネスの片手間にマイクラ
いや暫くはマイクラの片手間にドラネスになっちゃいそうですw

スキンもなんか気分が乗って作っちゃいました★

アチャのメイド服を真似てみましたがむっずかしー
お胸だけは頑張って盛りました!!!

ほかにもマイクラやってる人いたら一緒にあそびましょー(´∀`)


それではまたねん♪