たまねぎ怠惰日記

MORPGドラゴンネストとマインクラフトで遊んでるたまねぎの日記兼メモ帳


テーマ:

ここ1、2年がなんだか凄いスピードで流れてる気がするたまねぎです。

6か月ぶりの更新となってしまいましたね!体感、昨日のことのような気持ちなんですがね~

 

ドラネスはあいかわらずほぼインできず、というかネストとか新しく出るコンテンツを

攻略する気持ち的な面での余白がなくて(飽きたってのも大きい)

すでに冒険は諦めております(´ω`)

 

そんなやる気のない私ですが、たっまーにインしたときに発見してくれてネストとか

誘ってくれる優しい方々、一緒に行けなくてすいません(´_`。)グスン

もしまた冒険に復帰できるときが来たらすぐ報告します!!w

 

 

とりあえず暇ができたときに公式みてどんなん実装されたのかなーと知る程度で

おりますが、先日覚醒というものを知りまして。

90レベル以上のキャラを「覚醒」させることで何やら新スキルを覚えられるだけでなく

10月19日までに覚醒させると専用アバターがもらえるというものです!

このアバターのためだけに4キャラがんばって覚醒までこぎつけました(ヽ''ω`)

★ちなみに覚醒できるのは今のところ、おベンジャー・シルバーハンターをのぞく

ヲリ・アチャ・ソサ・クレ・デミの各系統職だけみたいですね~

 

ついでにちょっと前の話になりますが、クロニクルキャラクターというのが実装されて

アカウント内で1キャラだけ、新規で作成するとストーリーを追体験しつつ

ちょいちょいっと数回モブ戦するだけでレベル80まで育成できるっていうイベントが

ありました。(残念ながらもう終わってしまったようです)

 

なので、せっかくアカウントをいくつかもってるしーと思い立って

スナイパー、マジェスティ、シューティングスターを作ってみましたよん。

 

なんで冒険しないのに新キャラ作ってんのって話になりますが

PvPはやろうと思えば出来るじゃないですか!

 

vPへったくそだけど他のゲーム変に始めたってどうせ続かないのもよくわかってるし、

やっぱりドラネスの派手なスキルとかキャラの動きとか世界観が好きなのでね。。。

ゲームやりてーーーーって衝動が起きたときはもう

アバター買い漁るかPvPかなって!自分の中で決めましたw

 

そういうわけで今まで無駄に作った色んな職業のキャラたちを使って遊べたらな

と思ってるところです(*´q`*)

 

それでもイン率はよろしくないかと思いますが

これからも完全引退はせずに細々とやっていきますので

改めてよろしくおねがいしまーす♡

 

それではまたいつかっ ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。